2018年8月現在、ベトナムへの外貨持ち込みには5,000USDまでという制限があり、税関への申告用紙の提出が必要です。 ベトナムへの入国手続き | Embassy of the Socialist Republic of Vietnam in Japan

ニンテンドー3DSやPS Vitaなどのポータブルゲーム機を飛行機 機内に持ち込み使用する事が出来ますが、 必ず無線通信機能をオフにして下さい。 つまり、通信プレイは利用できません(無線LANサービスを導入している飛行機であればWi-FiオンでもOK)。 初めてのベトナム・ハノイ行きの飛行機。実は、気になっていたけど、この日迄に確認できなかったことがあります。それは・・・パソコンの持ち込みです。・パソコンの持ち…

ベトナムに海外からお金を持ち込む. ps4が壊れた!修理はどうすればいい? ps4に関わらず、電化製品の修理というのは非常に面倒なものです。どこが故障しているのかわからない、そもそも故障なのかどうかもわからない、故障だとしても必要な費用や期間、どういった手続きを踏めばよいのかわかりにくいからです。

旧ps4から新ps4にデータを移行後、旧ps4をログアウト 6 何かPS4便利すぎて4の起動ばっかです、最近PS4が便利すぎてPS4の起動率高いです。 7 海外ゲームに詳しい方よろしくお願いしますm(__)m PS4で近々発売されるデッドバイデイライト(北 2014年9月1日から電子機器の使用が緩和されたことにより、携帯ゲーム機も条件を満たせば機内で楽しめるようになりました。今回は機内へのゲーム機の持ち込みについてまとめました。 ベトナム旅行の際、注意しておきたい国内外への持ち込み、持ち出し禁止物をご紹介いたします。ベトナム旅行者が購入しがちなお土産品で、空港で没収されるものをご紹介します。普通にお土産店で売っていても、日本へ持ち込めないものは沢山あります。