メイス・ウィンドゥとは、信頼の証として互いのライトセーバーを交換していたこともある。また、タスケン・レイダーのシャラド・ヘットをパダワンとし、英雄とされるほど優れたジェダイへと鍛えあげ … スターウォーズ ライトセイバー戦にてメイスウィンドウ最強説がありますが、エピソード3のシス戦はなんかシスはまだ本調子じゃなかったように見えます。それを証拠づけるのはその後のヨーダ戦での動きの速さとキレ。強さが変わりましたよね。皆さんはどう思いますか?

ヤレアル・プーフ→ep2前に死亡 メイス・ウィンドゥ はスター・ウォーズシリーズの登場人物。 映画では新3部作(エピソードⅠ、Ⅱ、Ⅲ)に登場する。 演:サミュエル・L・ジャクソン/日本語吹き替え:玄田哲章

サシー・ティン. キ=アディ=ムンディ.

まあメイスもパダワンをちゃんとマスターにまでは育ててるんやけどね 372: 名無しキャット 2017/03/03(金) 15:39:14.08 ID:i0hIz6vu00303 (´・ω・`)ジャージャーのおにいちゃんたちははやくナブーから出ていってよ アディ・ガリア→クローン大戦中に戦死. ツムツムの各ミッションにおける、メイスウィンドゥのミッション適正度と攻略手順をまとめました。メイスウィンドゥでスコアを稼ぐ方法、コインを稼ぐ方法、コンボを稼ぐ方法、ロングチェーンを作る方法などを詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。 メイス・ウィンドゥ. メイス・ウィンドゥのツムスコアですが、初期160ありますが、上がり幅が14しかなく、lv50で846までしか上昇しません。 全体から見ても平均以下ですし、期間限定ツムなのでサブツムとしても出にくく、育てる必要はなさそうです。
オポー・ランシセス→クローン大戦終盤に除籍. ヤドル→ep2前に死亡? イーヴン・ピエル→クローン大戦中に戦死. メイス・ウィンドゥのツムスコアですが、初期160ありますが、上がり幅が14しかなく、lv50で846までしか上昇しません。 全体から見ても平均以下ですし、期間限定ツムなのでサブツムとしても出にくく、育てる必要はなさそうです。 ヨーダ.