先日、中国出張に行った時のことを記事にしました。とりあえず、中国での仕事を終え、中国国内便で移動をしている時のこと。私の前に座ったカップル。日本人男性はアラサーぐらいでしょうか。不細工でもハンサムでもなく、まあごく普通のちょっと気弱な男性で 日中カップルはたくさんいますが、なかなかそれを発信している人は少ないです。「中国人と付き合ったらどうなんだろう?」と疑問に思っている人も多いと思うので、この記事では、日中カップルあるあるや、おすすめyoutuber・ブロガーをご紹介します! 中国地方 ベスト ロマンチックホテル - トリップアドバイザー: 中国地方, 日本にある109軒のロマンティックホテル / 旅館の口コミ8,556件、写真10,967枚、料金をチェック。 前に紹介したオランダ人カップルに対して、こちらは中国人カップル。時代も、こちらのほうが古そう。男性の顔、怖い…。あと、女性の足が小さいのは纏足でしょう。こんなところからも、当時の文化が垣間見えるのですね。---柳の嵐柳川重信1840年頃 日本には存在していないので、知らない方が多いのではないかと思います。「520の日」=「5月20日」=「中国独自のネットバレンタインデー」であり、若者の活動や消費活動に大きな特徴がある日に … 韓流ドラマや映画などに出てくる韓国人カップル。見ていてアレ?っと思うことはありませんか?似ているようで少し違う韓国人のカップルの特徴や日本とは違ったカップル事情をまとめてみました♪あなたも韓国風なお付き合いを取り入れたくなっちゃうかも?
日本産食品の安全性; 安全対策基礎データの改訂:中国 「いじめ相談窓口」について(公益財団法人 海外子女教育振興財団) 【日本国大使館からのお願い】中国に渡航・滞在する方は『パスポートのコピー』の御準備を! 東日本大震災に関する募金について

でも僕は、中国人と日本人のカップルをある違いを発見をしました。 日本人と中国人の食事中の最大の違いを! それは何かというと、お箸の置き方です。 日本では一般的にお箸は横にして置きますよね? 中国マーケットを知るための中国コラム。今回は中国における新しい潮流である「520」というバレンタインデーについての紹介です。市場への影響も大きくなってきています。 みなさん、「520の日」をご … でも僕は、中国人と日本人のカップルをある違いを発見をしました。 日本人と中国人の食事中の最大の違いを! それは何かというと、お箸の置き方です。 日本では一般的にお箸は横にして置きますよね? 公式ジャンル「韓国×日本カップル・夫婦」のページです。日本と韓国での遠距離恋愛や国際結婚など、日本人と韓国人カップル・夫婦について書かれたブログが集まっています。日韓カップルの恋愛や夫婦の日常に興味のある人におすすめの公式ジャンルです。 公然とイチャコラする . 中国のエリート大学、北京大から東京大に来た留学生。なぜ日本を選び、キャンパスではどんなことを感じているのでしょう? 社会人の学生の多さに驚き、恋愛を隠す学生を不思議に思う日々。そして学食は「圧倒的に北京大がうまい」。中国人エリートが見た… 日本では、30歳を過ぎた独身男性は、うじゃうじゃいます。 まったく珍しいことではありません。 ですが、中国では、30歳以上で未婚の男性が珍しい存在なのです。 それくらい中国のカップルは、結婚前提に付き合っているのです。 中国に行って驚いたことの一つとして、 学生カップルが街中で公然とイチャコラ してます。 しかも日本のように、手を繋いだり、フレンチキスをして、お互い『キャッ』って照れてるレベルではないのです!