先週末その話をしたら皆夜8時から10時の間に県内の中部や南部、北部から来た人同意でしたよ。工事とかとは違います。私は「ゴー」という地響きも聞こえました。しかし窓はガタガタいうが地面は揺れてないので地震とは違うと感じました。

「あれ。地震じゃないのか。」と呟いたのが17:06なので、そのちょっと前に発生したと思われます。 その後、リアルタイム検索をしてみると「地震?」「揺れた?」「地震速報出ない」「戸がガタガタ鳴った」等々、同じようにガタガタ音に気付いた人が。

地震 ずっと揺れてる気がする 日本全国で火山活動が多くなり地震が相次いで発生しています。 災害が大きくなるにつれて、揺れをいつまでも感じてしまう人が増えています。 この記事を読んでいるあなたもそんな症状を訴える人の1人じゃないでしょうか?

眠りに着こうとした時、ガタガタッと激しい揺れがおきました。縦揺れ2回でほんの一瞬の出来事でしたが、今まで経験したことのない激しさと音だったので、「ついに大震災が来た!」と思い、いつもならそのまま寝てるのんきな私ですが、そ 『地震なんかないよ』とは、nhkの地震 報道の中継に映り込んだ女性が言い放った言葉である。 概要なんかないよ! 2014年 5月5日 こどもの日 、午前 5時 18分。 細長い一戸建ての3階建住宅(都市型3階建て住宅っていうんでしょうか?)に住んでいます。築5年で鉄骨造りです。地震でもないのに、毎日数回揺れるんです。風が強かったり、前の道路をトラックが通ったりすると揺れることがあるのですが