うっかりしてFirefoxをリフレッシュしたあと、元のデータは復元できますか?本記事では幾つの復元方法を紹介します。履歴復元に困っている方も是非ご参考にして、データを取り戻しに試してください。 目次: 1.閲覧履歴を見る方法とその保存先 2.復元系ソフトを利用して、削除された閲覧履歴ファイルを復元する 2.DNSキャッシュを使って、履歴を復元する 3.システム復元によって履歴を復元する 方法3:DNSキャッシュを使ってFirefox閲覧履歴を復元. オープンソースソフト FireFoxのキャッシュはURLにabout:cacheを入れることで見ることが可能です。. FirefoxでYoutubeを閲覧したことのある動画が削除されたとき、あわてて動画ファイルを自分のパソコンに保存する方法。 Firefoxの場合、アクセスしたサイトのキャッシュはこのディレクトリに溜まります。 [user name]は人それぞれ。 ブラウザにはキャッシュ機能がありますが、Firefoxのキャッシュの場所はどこなのか気になったことはありませんか?この記事では、Firefoxのキャッシュの場所の紹介や、キャッシュから画像や動画を取り出すことができるのかどうかを説明しています。 Firefoxのキャッシュの機能やキャッシュの保存場所の確認、変更方法をご紹介します。Firefoxのキャッシュの場所の移動でPCのパフォーマンスを向上させることができます。本記事の方法を使って快適なFirefoxライフを過ごしてください。 Firefox の キャッシュ には、ブラウジング体験を高速にするため、訪問したウェブサイトのページや画像、スクリプトなどが一時的に格納されます。 キャッシュデータはあなたのコンピューターに保存され、同じウェブサイトを閲覧する時にキャッシュから読み込まれます。

ただこの方法はファイルを探すのが大変です。 CacheViewerを使うと簡単にキャッシュファイルを見ることが可能です。 Firefox は、あなたのブックマークやパスワード、拡張機能など、すべての個人設定をプログラム本体とは別のプロファイルフォルダに格納しています。この記事では、プロファイルを保存、復元、または新しい場所やコンピュータに移動する方法を説明します。 DNSキャッシュはパソコンがシャットダウンされていないうちにFirefox履歴を復元することができます。つまり、パソコンを再起動したことがある場合、DNSキャッシュで履歴を復元することができません。

Firefoxで、自動でキャッシュを削除させるには、以下の2通りの手段があります。 Firefoxのツールバーなどに、キャッシュ、履歴、クッキー、すべてを消去できるメニューボタンが追加されます。 自動でキャッシュを削除する設定. 復元ソフトのダウンロード: Windows Version Download Mac Version Download.