アップロードできないファイルをアップロードしたい.
仕方なく「ExcelファイルはZIPでアップロードする」という運用にしていました。 しかし上司の強い要望によりExcelファイルもそのままアップロードして記事一覧に表示させる事になりました。 記事の添付ファイルのリンクのあと拡張子を出力したいのですが、 アップロードを許可したいファイルの拡張子とMIMEタイプの組み合わせをwordpressに教えてあげればよい。 そのためにはテーマファイルのほう … 追記した拡張子は、上記の入力ボックスに表示された状態ですので気にしないで下さい。 以上でファイルがアップロード出来るようになりました。 もしファイルがアップロード出来なければ、『変更を …

WordPressで、メディアライブラリに限られた種類のファイルをアップロードすると、「example.docx」は、アップロードに失敗しました。 申し訳ありません。 このファイルタイプは、セキュリティの理由で許可されていません。」というエラーが表示されます。

WordPressの管理画面のメディアでは基本的にどんな拡張子のファイルもアップロードできてしまう仕様ですね。特に会員サイトなどを運営していて、記事や画像を投稿させる機能を展開している場合は注意が必要です。なぜなら危険なファイルも簡単にアップロード … WordPressにアップロードできる拡張子. 拡張子って不思議。 WordPressは、アップロードできる画像ファイルの拡張子を制限してるぽいな。.jpg、.gif、.png あたりは問題なく上がった実績あり。 他にも.imgとかあるし。 直近だと、iOSの「.heic」(HEIC: ヘイク)に悩まされてる。。 「JFIF」って何? ある拡張子のファイルをWordpressにアップロードしたかった管理ページのメディアページから、ファイルをアップロードしようとしたら、「セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。」というエラーメッセージが出てアップロー

WordPressのメディアにアップロードが出来ない時 | スタッフブログ | 株式会社クーネルワークは新潟市西区の総合WEBマーケティング会社です。WordPressを使用したホームページ制作を中心に、WEB戦略立案から、デザイン・システム開発、インターネット広告運用や解析までサポート可能です。


WordPressで、メディアライブラリに限られた種類のファイルをアップロードすると、「example.docx」は、アップロードに失敗しました。 申し訳ありません。 このファイルタイプは、セ … 前提・実現したいことWordPressのメディアからアップロードできる拡張子についてご質問します。「.oft」「.msg」の拡張子のファイルをアップロードしたいと言われましたので、下記のソースコードをfunctions.phpに書いたのですが、アップロードできません。 アップロードしようとしたら『

WordPressにアップロードできる拡張子はいくつかありますが、普段使いが多い代表的な拡張子を紹介していきます。 jpg, jpeg, jpe; png; gif; 他にもアップロード …