コクーンと同じくらいの値段で買えるラミー(ドイツのブランド)のサファリという日本でも大人気な万年筆も、軸はとても軽いです。 それに対して コクーンは金属軸で適度な重さがあって筆圧がなくてもスラスラと書きやすい のです。 オンライン通販のAmazon公式サイトなら、パイロット 万年筆コンバーター(CON-70)を文房具・オフィス用品ストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、 当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 コクーンは、今を生きる20~30代の感性をダイレクトに刺激する、万年筆を中心とした新ブランドです。 未知の世界へ羽ばたくとき、大人として社会に踏み出すとき、自分らしさを貫くと決めたとき。 コクーンはきっと、未来を描き出す力を与えてくれます。 コンバーター装着&インク吸入を実践してみる それでは早速カスタム74 とコクーンにコンバーターを搭装着し、購入していた万年筆用インク「色彩雫」を飲ませていこうかと。 まずはカスタム74 から。装着するコンバーターは con-70。 オンライン通販のAmazon公式サイトなら、パイロット 万年筆コンバーター(CON-70)を文房具・オフィス用品ストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、 当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 使用するコンバーターは「con-70」。カクノは「 透明軸 」を使います。 公式サイトでは「con-40」が対応と記載されているが、 カスタム74 (pilotを代表する万年筆)のような高級万年筆で使う「con-70」をセットすることが可能です。 両者の違いはこちら。

Amazon.com で、パイロット 万年筆コンバーター(CON-70) の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。 パイロット コンバーター カートリッジインキ CON-70 (万年筆)のネット通販最安値を見つけよう!全国のネット通販ショップを横断検索できるのは価格.comならでは。レビューやクチコミもあります。 先日、コンバーターを買い足した。今まで使っていたCON-50は内容量が公表値0.5cc、実測値0.57ccだが(*1)、今回手に入れたCON-70は公表値1.1cc、実測値0.98〜1.04ccと約2倍も多く、一度の吸入で長持ちする。

さらに、con-70は他のコンバーターよりサイズが一回り大きく、使えない万年筆も多いです。 ただ、その分大容量なので、大量の文章を書く方にオススメです。

コクーンは、今を生きる20~30代の感性をダイレクトに刺激する、万年筆を中心とした新ブランドです。 未知の世界へ羽ばたくとき、大人として社会に踏み出すとき、自分らしさを貫くと決めたとき。 コクーンはきっと、未来を描き出す力を与えてくれます。