Introduction. アプリケーション登録ページで必要な情報を入力し、アプリケーションを登録します。. コメント等は書き込めなくなります。 また、NGワードは. 入力しましょう。 例えば自分の個人情報 ツイキャスのコメントのやり方が分からない、ツイキャスでコメントできない、という方はぜひご一読ください。コメント送信の方法やコメントできない場合の解決方法を詳しく説明いたします!これを読めばツイキャスの利用がさらに楽しくなるはずです!

ツイキャスって、Twitterでブロックしている人にもみられますか? 見れます。ツイキャスにてブロックしている人のアカウントをNGユーザーに登録したらコメントはできなくなるようにはできますが、視聴 …

ツイキャスでブロックされた場合、 自分が書いたコメントは他のユーザーには見えませんが、自分の画面では見れます。 そのため、 ブロックされた側が何もコメントを見れない場合には、ブロックではなく他に原因がある と考えられます。 まずは ツイキャスの配信に コメントする方法 をご紹介していきたいと思います。. 2020/1/19 ツイキャス仕様変更により、カスタムCSSを修正しました タイトル通り、OBSにツイキャスのコメントを表示させるやり方です。 コメビューを透過させて載せるやり方はあったのですが … Registration. TwitCastingのAPIv2ドキュメントです。. 本記事ではツイキャスのブロック方法と解除の方法について解説していきます。またブロックされているかの確認方法も併せて紹介します。人気のツイキャスアプリを安心、安全に楽しむために、正しい知識と方法をマスターしていきましょう。 ツイキャスでブロックされngユーザーになるとどこまで視聴可能?コメントは? まずは ツイキャスでブロックされるとどうなるか? ということについて確認しておきましょう。 ブロックされてもできること. ブロックするtwitterのIDを @ マークを付けて入力するだけです。 ブロックされると. ツイキャスはライブ配信を通して世界中の人とコミュニケーションする場を提供しています。 雑談、ラジオ配信、ゲーム配信、アニメ、ガールズ、ボーイズ、ミュージックなど色々なカテゴリのライブが配 …

配信画面の右下にある 『吹き出しマーク』をタップしましょう。. コミュやプロフィールの閲覧 ツイキャスのコメントのやり方をご紹介. 変更点については、Change Log をご覧下さい。 Twitter @twitcasting_dev での情報発信も行っております。. ツイキャスのコメントのやり方が分からない、ツイキャスでコメントできない、という方はぜひご一読ください。コメント送信の方法やコメントできない場合の解決方法を詳しく説明いたします!これを読めばツイキャスの利用がさらに楽しくなるはずです! コメントに書き込まれたくないことを. ツイキャスでのコメントのやり方と、コメントがうまくできないとき(見れない・表示されないなど)の原因、ツイキャスで気をつける点をご紹介します。pcとスマホそれぞれでのツイキャスへのコメント方法とコメント履歴の確認やコメント削除方法も説明しています。 ツイキャスには特定の言葉を含むコメントを反映させなくする「NGワード」とLINEやTwitterでいうところのブロックにあたる「NGユーザー」という機能があります。 閲覧はできますが. 【ツイキャス】過去の放送を閲覧する方法; ツイキャスアカウントの増やし方と注意点 【ツイキャス】通知リストに設定した事は相手にバレるの? ツイキャスでコメントをする時の注意点; ツイキャスの鍵と合言葉について 【ツイキャス】lineを使ってコラボ!

赤く囲まれたエリアにコメントを入力しましょう。