中古でd-02hの端末を手に入れました。早速電源を入れると、前オーナーのグーグルアカウントが登録してあります。ネットで調べてみると、アンドロイド5.11以上の端末はDevice ProtectionとITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。 関連記事 : ドコモ『dtab Compact d-02H』は普通のAndroidタブにカスタマイズできるか試してみた!

ドコモdtab Compact d-02H、今回は紹介から設定まですべて書いたのでかなり長くなりましたが、カスタマイズの具合と、本来の性能ともあいまって、8インチLTEタブレットとして、最低価格ながらもかなり使い勝手の良い端末に仕上がってるではないでしょうか。いや、ホント、おすすめの1台です。 ・docomo公式サイト : dtab Compact d-02H ですが、SIMスロットがあれば使いたくなるもの。 SIMフリーでは無いのですが、ドコモ系格安SIMであれば使えるだろうという事でやってみました。


画面が大きいですし言う事なしです。 先日出かける時に使用した 「タブレット」 「dtab Compact d-02H」を使用しました。 目的地は以下の記事の場所. 実際の運転で使うと結構使いにくい。 しかし「タブレット」で使用できれば.

・ドコモ『dtab Compact d-02H』に格安SIM入れて使ってみた ・ドコモ 8インチSIM付きタブレット『dtab Compact d-02H』買ってみた!外観レビュー編 ・ドコモ『dtab Compact d-02H』は普通のAndroidタブにカスタマイズできるか試してみた!