間違えてファイルを送信してしまった場合には削除しよう。削除方法はメッセージの削除と同様にテキストを右クリックして「Delete Message」を選択しよう。 そうすると以下のように削除確認画面が表示される。 Discord (ディスコード) のアカウント削除手順. Discord (ディスコード) でのユーザー名の設定方法・変更方法、調べ方を紹介 . 2015年5月に彗星のごとく現れ、今では1億人のユーザーを抱えるまでに急成長を遂げた、ゲーマー向けチャットアプリ 「discord」(ディスコード) 。.

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。 無料で利用できるボイス&テキストチャットツールとして、Discord(ディスコード)が流行ってきましたね! もともとゲーマーの中で流行っていて、主にFPSゲームでボイスチャットで通話をしながらゲームをするのに利用されています。 DM(ダイレクトメッセージ)って聞くとどういう機能を思い浮かべますか? InstagramやTwitterなどのSNSで言うと、個人から個人へのメール機能的なものを指しますよね。 「Discord」の場合はメールと言うよりは、LINEなどのような個人間でのチャット機能のことをDMと呼んでいます。 Discord 2020年04月28日 15:54 Discord で送信したファイルを削除する方法.

スマホアプリからのアカウント削除はできません。パソコンでのアカウント削除ができない場合は、Discordのサポートセンターに連絡し、個別に対応してもらう必要があります。 Discord のテキストチャット機能は単にテキストを発言するだけでなく、様々な機能が搭載されている。普段あまり使う事は無いかもしれないが、覚えて置くと役に立つような機能も多い。どのような機能があるのかを確認してみよう。-- 2019-09

Discord 2019年09月23日 17:17 ; Discord (ディスコード) アカウント削除・退会方法まとめ . ゲーマー向き通話ソフトのDiscordを皆さん知っているでしょうか。このディスコードは使い方も簡単で、動作も軽いため、ゲーマーならディスコードで通話する人も多いのではないでしょうか。本記事では、そんなDiscordの使い方を徹底的に解説していきます。