勝手に自動ドアが開いてしまうのはなぜ?|東証上場会社運営!自動ドアの修理なら15,000円から高品質なサービスにて迅速対応!ほかにも定期メンテナンスも年中無休・24時間365日対応・無料現地調査・全国対応で年間受付件数20万件以上の自動ドア110番にお任せください!
ナブコ自動ドアはどこで買えるのですか? 自動ドアの設計に関する打ち合わせは、どこに連絡すればいいのですか? 風除室の設計において、自動ドアの間隔を何m以上取ればドアの同時開放を防げますか? 自動ドア国内シェアno.1、nabcoの東日本地区販売代理店、ナブコシステムのサイトです。24時間365日のサポート体制でお客様の安心と信頼にお応え致します。

自動ドアの調整やメンテナンスには専門的な知識が必要とされます。 「動作速度を速くしたい・遅くしたい」、「センサーを調整したい」などの調整のご用命は、 ダイムオートドア㈱ お客様専用窓口【 0120-071-779 】までご連絡ください。 自動ドアを安全に使うためにはしっかりとセンサーが感知する感度・範囲を調整することが必要不可欠です。センサーの調整をする必要性、調整方法についてわかりやすく解説してるので、是非自動ドアを利用されている方は参考にしてみてください。 自動ドア修理のご依頼前にお客様ご自身で確認できるトラブル事例のご紹介です。ナブコドアは自動ドア販売シェアno.1の「nabco」の西日本地区販売・施工会社です。