wordpressでは記事のURLを独自の文字列で設定できる。 文字列を区切るときに、アンダーバー(_)を使った方がいいのか、ハイフン(-)を使うべきなのかよくわからなかったので調べてみた。ちなみにアンダーバー(_)の正式名称は「アンダースコア」。 wordpressでは記事のURLを独自の文字列で設定できる。 文字列を区切るときに、アンダーバー(_)を使った方がいいのか、ハイフン(-)を使うべきなのかよくわからなかったので調べてみた。ちなみにアンダーバー(_)の正式名称は「アンダースコア」。 メールアドレスやパソコンのファイル名など、様々な場面で入力する機会のある「アンダーバー(_)」。 ですが、「この文字を入力する方法が分からない…。入力できない。」と困っているパソコン・スマートフォン初心者の方もいらっしゃるはず。 メールアドレスやファイル名を入力する時に、_(アンダーバー)の出し方がわからなくて困った経験はありませんか? 実は私も、英語キーボード(usキーボード)のパソコンに買い替えたら前と配列違ったので、アンダーバーの打ち方がよくわからなくて悪戦苦闘しました。 HTML, CSS, JavaScript, PHP, Rubyをはじめ、iPhoneやAndroidアプリの作り方も学べます。豊富な3分動画を見ることで、はじめての人でも無理なくスキルを身につけていくことができるプログラミング学習 …

メールアドレスやファイル名を入力する時に、_(アンダーバー)の出し方がわからなくて困った経験はありませんか? 実は私も、英語キーボード(usキーボード)のパソコンに買い替えたら前と配列違ったので、アンダーバーの打ち方がよくわからなくて悪戦苦闘しました。

メールアドレスやパソコンのファイル名など、様々な場面で入力する機会のある「アンダーバー(_)」。 ですが、「この文字を入力する方法が分からない…。入力できない。」と困っているパソコン・スマートフォン初心者の方もいらっしゃるはず。 バッファローのルーターの設定画面がipアドレス「192.168.11.1」で出てこない; 電話番号に付ける日本の「国コード」の書き方は? 携帯電話の番号にはどうやって表記するの? キーボードで半角のアンダーバーの入力方法が分からない!打ち方を教えて メールアドレスですが、よくアンダーバーを入れるところがありますが、入れられません。入れ方を教えて下さい。パソコンはIBMのThink Padです。