婚活 バイトのアルバイト・バイト・パート検索結果。【タウンワーク】なら、ご希望のエリア・職種・こだわり条件で探せるから、あなたにピッタリのアルバイト・バイトが見つかる!

お見合いパーティー・婚活パーティーといった、結婚相手を探す集まりが頻繁に開催されています。 結婚相談所と同様で、出会いを求めた男性会員は真剣そのものです。 しかし女性会員の現実は、高収入の求人情報をご覧の通り、堂々とサクラのバイト募集をしています。 婚活パーティーは、数十名の男女が集まりますが、その準備、運営、そして後片付けまで、一通りの業務を行います。具体的な業務内容は、以下の通りです。 ・受付の準備 受付のテーブル、名簿資料、グッズなどを用意します。
婚活・お見合いパーティーのサクラの求人・アルバイト情報 もちろんサクラとして求人を出す訳ではなく、コンパニオンとして婚活パーティーなどに派遣されるお仕事 全国のコンパニオンやサクラの求人情 … 婚活パーティーのバイトは、婚活パーティーを主催しているイベント会社に登録することで行うことができます。 気になる方はまずイベント会社に登録してみることをおすすめします。 各パーティー会場での運営業務 日々開催している婚活パーティースタッフとしての仕事です。 準備、受付、司会等の実務をしながら、会場の責任者としてのノウハウを学びます。 婚活イベント運営知識を学び各会場の責任者をお任せいたします。 「婚活パーティーにはサクラがいる」まるで都市伝説のように語られているこんな話、あなたも聞いたことはありませんか?サクラのバイトというのは、パーティー会社がイベントスタッフ募集という名目で求人広告を出し、かなり高い報酬が支払われたというケースもあります。 婚活パーティーの仕事とは. 各パーティー会場での運営業務 日々開催している婚活パーティースタッフとしての仕事です。 準備、受付、司会等の実務をしながら、会場の責任者としてのノウハウを学びます。 婚活イベント運営知識を学び各会場の責任者をお任せいたします。 婚活 バイトのアルバイト・バイト・パート検索結果。【タウンワーク】なら、ご希望のエリア・職種・こだわり条件で探せるから、あなたにピッタリのアルバイト・バイトが見つかる!
ibjが運営する婚活パーティーを運営するアルバイトスタッフ大募集!「イベントスタッフとして働きたい」「接客が好き」「wワークで稼ぎたい」など、婚活パーティーやイベント、接客に興味がある方は大歓迎!活躍次第で正社員のチャンスも♪ 婚活パーティーのアルバイトの仕事内容が知りたい。口コミを見ていると、おもしろそうだなって。ただ、自分にできるか不安…。どんな仕事をやるんだろう? こういった疑問に答えます。 本記事の内容 婚活 … 婚活パーティー 受付 求人のアルバイト・バイト・パートを探すなら【タウンワーク】。さまざまな求人キーワードから、あなたにピッタリのアルバイト・バイトが見つかる!婚活パーティー 受付 求人のお仕事探しは業界トップクラスの求人数を誇る【タウンワーク】をご利用ください。 婚活パーティーに関してのご予約やご質問等お待ちしております。 ご予約・ お問い合わせ 050- 5531- 9451 月~木曜 12:00~20:00 【1日のみ&3時間~ok!】婚活イベントでの受付・案内など!のアルバイトなら【エンバイト】。|未経験ok、高時給、短期、単発のバイト情報が満載!エンジャパンが運営するバイトサイトです。 婚活パーティーの受付等のアルバイトに応募しようと思っています。 時給が高いのでどんな仕事なのか不安なので、働いた経験のある方がいたら、感想を教えていただきたいです! いろんなパーティー会社 … ibjが運営する婚活パーティー!パーティー&イベントスタッフ大募集!「カップルが誕生する瞬間に立ち会える!」「イベントの司会や企画を経験できる!」など、やりがい充分の仕事です。東京、大阪、名駅、仙台、博多など、お近くの店舗で働けます!