ボカロは歌詞もメロディも最高な神曲がいっぱい! ボカロ神曲25選はいかがでしたでしょうか。 ボカロオリジナルや歌い手ver.を聴いたり、歌詞を解釈したり、カラオケで歌ったり… あらゆる楽しみ方ができるのは、ボカロの大きな魅力ですよね 。 ゆきです . 怖い、ホラー系ではなくて純粋に精神的な面での 病み曲 をどうぞ。.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ . ボカロ テトラ ; 55 videos; 14 views ... - 表裏一体【ぼっちが2人ぽく歌ってみた 】Alfakyun. 赤いキャップと黄色い中身の表裏一体なマヨネーズ どこかにマヨ売っていないかな,なんてやる気のない総悟に問うよ。 自問自答,自問他答,山崎も連れ回し,ああああ ただ本能的にかけたくって,でもマヨネーズ … - Being Inseparable [Cover] 表裏一體 [試唱] by Alfakyun. 鏡音リン(メイン) 鏡音レン(メイン) 二人 . Illustration:真ひろ様 Movie:まめでん様 Bass:shoujanai様 . Oo歌詞 - 本サイトは最新のオリコンを紹介、最新の歌詞や動画を提供いたします . 裏表ラバーズ良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は, ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。 どうしようもなく2つに裂けた心内… 全曲、自信を持っておすすめできる 神曲 です。.

ボカロに恋をするほどの中毒者である僕が、「病み系・メンヘラ少女系・カオス系」といった、かなり偏った趣味・趣向のもと決定した、ボーカロイドのおすすめ曲ランキング(best10)を、順に紹介して … 個人的に音楽は歌詞重視で聴くことが多いので、メロディーだけではなく歌詞にもかなりこだわって選びました。 原曲:すりぃ様 . Oo歌詞. 島爺の「初音ミクの消失」歌詞ページです。作詞:cosmo@暴走p,作曲:cosmo@暴走p。(歌いだし)ボクは生まれそして気づく 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 Sections ... 表裏一体 指で弾くコインが 宙(そら)に舞う 僕はいったい どっちの結末 願う 表裏一体 光 輝くほど 濃くなる 影 消せない 過去さえ 瞳そらさない. ボカロの曲を王道からマイナーまでとことん歌詞をうpしていきます!ご活用ください(*´д`*) 管理人がマイペースなもので更新たびたびですコメントでの曲のリクエストも受け付けております。 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。 自問自答、自問他答、他問自答連れ回し、ああああ ただ本能的に触れちゃって、でも言いたいことって …

やっぱ、この時のボカロの曲が一番好きだし、なんか落ち着くなぁ。 最近のカゲプロとか千本桜もいいけど、このボカロ独特の早口歌詞はなんともいえない良さがある。なんていうか、いかにも初期って感 … 初音ミクの『裏表ラバーズ』の曲解釈お願いします!あの曲すごく好きなんで^^ いきます(歌詞が長い所は省略してます)良いこと尽くめ の夢から覚めた※~省略~※それからは。 <性行為という快感を知って … 表裏一体(すりぃ) 色分け歌詞 . 表裏一体世界。ですか? デレステの表裏一体ってなんですか? デレステで表裏一体が追加されるのですか? ゆずの新曲「表裏一体」いい歌ですね。皆さんはどうですか? 【リクエスト】ゆずの「表裏一体」という曲を聴いたことはありますかぁ♪? ボカロの曲を王道からマイナーまでとことん歌詞をうpしていきます!ご活用ください(*´д`*) 管理人がマイペースなもので更新たびたびですコメントでの曲のリクエストも受け付けております。 ボカロで大大大好きな 病み曲 を紹介します!.