10リットルのバケツなどにオキシクリーンを計量カップ1杯(約113g)入れ、40℃~60℃のお湯でオキシクリーンを溶かします。 溶かしたオキシクリーン水を洗濯槽に注ぎ入れます。 今回挑戦するワイシャツの油シミがこちら!

カーテンはこまめに洗濯するものではないので、いざ洗おうとするとどうしていいのか困ってしまいますね。 そんなカーテンですが、掃除でおなじみの「オキシクリーン」を使えば簡単に洗濯できます。 黒ずんで落ちにくくなった汚れもオキシクリーンの漂白力でスッキリ真っ白に戻せますよ。 「オキシ漬け」が様々な用途に使えると話題のオキシクリーン。洗濯に掃除にと幅広く使えるアイテムとあって、ヘビーに使い回している人も多いのではないでしょうか? オキシクリーンの正しい使い方を洗濯のプロが紹介します。 インスタグラムやブログで見かけることが多い洗剤、oxi clean(オキシクリーン)。塩素や蛍光剤を使用しない酵素系漂白剤で、衣類やキッチン、浴室の掃除におすすめ。今回はオキシクリーンの使い方、コストコのアメリカ製と日本製・中国産オキシクリーンの違いについてご紹介します。 あらゆる汚れを落としまくるオキシクリーンですが、 その力を最大限に引き出すには必ずオキシクリーンの溶かし湯を作り、漬け置き洗いをする必要があります。 基本的にはオキシ漬けで物を洗ったり綺麗にするので、まずは ”オキシ汁” を作りましょう。

カーテンはこまめに洗濯するものではないので、いざ洗おうとするとどうしていいのか困ってしまいますね。 そんなカーテンですが、掃除でおなじみの「オキシクリーン」を使えば簡単に洗濯できます。 黒ずんで落ちにくくなった汚れもオキシクリーンの漂白力でスッキリ真っ白に戻せますよ。 オキシクリーンは、家中の汚れに力を発揮。オキシ漬けはオキシクリーンをお湯に溶かし汚れを漬けおきする簡単お掃除です。また、衣類のシミ・汚れも漂白・消臭、除菌する酸素系漂白剤です。汚れ別の使い方や、様々な用途に合わせた商品ラインナップ、販売店舗情報などを紹介しています。 溶かしたオキシクリーンを洗濯槽に注入. 過炭酸ナトリウムが主成分の酸素系漂白剤で有名な「オキシクリーン」。 このオキシクリーンを溶かしたお湯に汚れの気になるモノをつけおきする「オキシ漬け」なら、頑固な油汚れや皮脂汚れもキレイに落とせます。 汚れ別にオキシクリーンの使い方をご紹介。衣類では、汗・黄ばみ・食べ物のシミ・泥汚れ、また家中の汚れでは、お風呂場・キッチン・玄関にペットまで効果的な活用方法を紹介しています。|オキシクリーン(OxiClean)の【日本公式サイト】 ウインドブレーカーのシワ。こんにちは。私は陸上部なのですが、愛用しているウインドブレーカーを、洗濯したところ、シワができてしまいました。(´д`lll) アイロンは溶けちゃいそうでかけられない…シワを取る方法はないですかね?やっぱクリーニングしかないですか? オキシクリーンで洗濯する方法を紹介しています。日常のお洗濯に取り入れた時、色落ちしないかどうかや、オキシ漬けでシミ抜きする実際の流れを画像とともにまとめました。食べこぼしのシミや、ワイシャツの襟もとの皮脂汚れにも効果抜群なオキシクリーン。 オキシクリーンは、家中の汚れに力を発揮。オキシ漬けはオキシクリーンをお湯に溶かし汚れを漬けおきする簡単お掃除です。また、衣類のシミ・汚れも漂白・消臭、除菌する酸素系漂白剤です。汚れ別の使い方や、様々な用途に合わせた商品ラインナップ、販売店舗情報などを紹介しています。 オキシクリーンで洗濯槽をお掃除(オキシ漬け)してみました。実際の流れを画像付きで紹介しており、画像がリアル過ぎてヤバイです…。洗濯槽をお掃除する際のオキシクリーンの量や用意するもの、所要時間をまとめています。オキシクリーンはコストコで購入しました。

コートなどのアウター類は洗濯に困るアイテムのひとつ。とくにトレンチコートなどのカチッと決まって見えるアイテムは、見た目そのままに洗濯できるのか、仕上がりが気になって洗うのをためらいますね。 トレンチコートの洗濯は「シワ」がとにかくやっかい。 オキシ漬けの準備とやり方. オキシクリーン 1500g. そこで、オキシクリーンの出番ですよ! オキシクリーンは 酵素系なので色柄に影響しません。 酵素は自然界にあるものだから 自然にもやさしい んです。 目次に戻る. 色柄ワイシャツの油シミに挑戦します. オキシクリーンはかなり多くの実店舗でも購入できますが、やはり地方では少々手に入りにくい印象です。 また、オキシクリーンはベーシックなタイプでもかなり大きくて重いので、ネットショップで購入するのも便利です。

しわスッキリソフラン 柔軟剤 ... コストコ発祥の超万能洗剤「オキシクリーン」。皆さんは使ったことがありますか? オキシクリーンとは海外でも大人気の万能クリーナー。なんと酸素の力で汚れを落としてくれる優れものです! 最近ではsnsで「オキシ漬 […]