あんな 悪夢 が待っているとは… 続きは→次回ブログにて.

これなら行ける. なんせ ハイテクマシーン なんだもの. ここまでは本当に良かった.
再度 レンタサイクル にて散策する事に… しかも今回は. 私は、小豆島には何回か行っていますが19年ぶり、 だんな様は、初小豆島でしたので美しい海に感動していました . 小豆島は海も綺麗で、テレビドラマや映画の撮影地などもたくさんあるので瀬戸内国際芸術祭じゃなかったとしてもずっと行きたかった場所でした。   小さい豆の島って書いてあってっも瀬戸内の島々の中で最も大きな島なので、バスでは乗り継ぎ 昼食のお食事処は前もって調べていたのですが、 この日は、貸し切りだったので、とても … 高松・小豆島行きのジャンボフェリーの深夜便に乗るわけですが、、 思いのほか、めちゃくちゃ人が多くて驚きました。 フェリーってこんなに使われてるんだ…と素人感丸出しの感想。 小豆島へは片道1,990円。自転車は追加で500円。 にほんブログ村 昨日は小豆島に行ってまいりました! 雨かな、、雨、、ま、、とりあえず姫路まで行って考えよう! けど、、やっぱり気合いの晴れ!でした。 今回のルートは寒霞渓でなく 小豆島 海沿い パラダイスでございます! 始まり始まり~ 電動自転車. 小豆島観光協会では小豆島の観光情報や、歴史・文化、グルメなど小豆島についての情報を随時発信しております。綺麗な自然や楽しみが沢山詰まった小豆島にあなたも訪れてみませんか? … 小豆島ふるさと村に車両が返却された場合(自走可能) 20,000円 その他(上記以外の場合・自走不可) 50,000円 万一当社の責任によらない事故・盗難・故障・汚損が発生し車両の修理・清掃等が必要と …