高濃度ビタミンcは正常な細胞に影響を与えず、がん細胞だけを殺す可能性がある最先端のがん治療です。 アメリカやカナダの多くの医師らが高濃度ビタミンc点滴療法をがん患者に行うようになり、点滴で血液中に入ったビタミンcは毛細血管から染み出して酸化します。 高濃度ビタミンc点滴療法は、経口摂取に比べ、ビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やし、美肌やアンチエイジングに飛躍的に効果が期待できる治療法です。からだの隅々にビタミンCが行き渡りやすく、高い効果が期待できます。 こんな方にお勧めです )m こんにちは金沢市田上ある、ナガサト太陽クリニックでしたら行っています。ちなみにこちらの …

超高濃度ビタミンc点滴療法は説きにさまざまな栄養、ビタミンなどを加えることでさらに症状を軽減させたり患者様のqol(生活の質)を向上させたりする効果が期待でき、生存期間を延長させることが可能といわれています。 我が国では死因の第1位は癌死であり、最近では3人に1

高濃度ビタミンc点滴療法の実例は、直接獣医師たちから聞いたり、学会での症例報告から複数知っていました。 そのなかでも記憶に残っている実例を1つご紹介いたします。 金沢~福井で、超高濃度ビタミン点滴を行っている病院、ご存知でしたら教えてくださいお願いしますm(._. 高濃度ビタミンC点滴では、外国製の防腐剤の入っていない安全なビタミンC注射薬(1本25g)を使用します。 国産の注射薬には全て防腐剤(ピロ亜硫酸ナトリウム、チオグリコール酸ナトリウム)が添加されているので 高濃度ビタミンC点滴には向きません。 高濃度ビタミンc点滴療法により救われた犬の一例.