上のプログラムを実行すると、「インデックスが有効範囲にありません。」というエラーになります。 動的配列は基本的に必要に応じて格納できる要素数を変更しながら使う必要があります。.

以前こちらでAccessからExcelファイルの操作方法を教えて頂き下記のように記述しているのですがC:\test.xlsのExcelファイルに何も出力されません。 又、エラーも出ません。 どこに誤りITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。 エラー 9 インデックスが有効範囲にありません。 エラー 13 型が一致しません。 エラー 52 ファイル名または番号が不正です。 エラー 53 ファイルが見つかりません。 エラー 58 既に同名のファイルが存在しています。 エラー 75 パス名が無効です。 動的配列の要素数を変更する:Redim TM_COUNT(i) = REC! Visual Basic - Split()関数を1つの項目を3つに別けようとしているのですが、「インデックスが有効範囲にありません。」というエラーがでます。このエラーを回避する方法はありますか。 『実行時エラー '9' インデックスが有効範囲にありません。』の対処方法についてです。配列の操作時やブック、シートの操作で本エラーが発生したときの原因と解決方法について説明します Access フォームでデータを更新するときに、"操作は更新可能なクエリを使用する必要があります" または "このレコードセットは更新できません" というエラーに関するトラブルシューティング情報を示しま … [件数].Value の箇所で「インデックスが有効範囲にありません」とエラーがでます。 qry.SQL = TM_DATA()の実行結果はレコード件数27件あるのに、変数iは21件で止まっています。 Access には、Excel 形式で名前を付けて保存するコマンドはありません。 データを Excel にコピーするには、ここで説明するエクスポート機能を使うか、Access のデータをダッシュボードにコピーしてから Excel のスプレッドシートに貼り付ける必要があります。

インデックスが有効範囲にありません アクセスからエクセルへエクスポートしようとしたらでました そこからの悪戦苦闘を解説します accessのVBはこれだけです DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, 8, "エクセル出力", "C:\Users\オ-ダ-表.xlsm", False, ""