任天堂株式会社 サービスセンターでございます。 お送りいただいた修理ご依頼品が到着し、修理受け付けをいたしました。 修理受付日 : 2017年12月28日 修理お申し込み番号 : 15140 59515 92968 またわからないことがあれば 任天堂さんの方に電話で問い合わせれば教えてくれます 。

. 追記:修理完了戻ってきました! 修理完了!戻ってきました!なんと修理代金は無料! 保証書入れてないのに>< 長くなったので、詳しくは続編を読んでみてください。 任天堂3dsを修理に出して戻ってくるまでの流れ. ニンテンドースイッチのコントローラーが故障して、修理依頼しました。手順はオンラインで簡単!修理に必要なもの…保証書、購入時レシートまたは納品書。商品の外箱=保証書。商品の外箱に入れて送りましょう。かかった期間は8日間(土日祝含む実日数)と、意外と早かったですよ。 任天堂で3ds llのスライドパッド修理の参考料金を見ると、3000円前後。これなら送料を入れても修理した方がお得かな、と思い、まずは任天堂に修理依頼をすることに。買い替えは最終手段として保留することにしました。 Step6.受け取り. 修理には、通常、修理品到着後10~14日ほどかかるようです. Step5.修理完了品の発送メールが届く. 完全に、2013年になると思いました。 修理完了品を戻すときの送料は任天堂が負担してくれます. 修理が終わり修理品が発送されると、その連絡もメールで届きます.

修理代金が5%引きになったり修理の対応が素早くできるためメリットが多いです。 …まぁぶっちゃけ 上記のページを見れば修理方法はわかってしまう ので私が説明する意味がほとんどないんですよね(笑). . というわけでJoy-Conを任天堂に修理に出すことにしました。以下、修理に出すための過程や注意事項です。なお記載内容は2018年6月現在のものであり、以降、任天堂の規定等により内容が変更される可能性があることをあらかじめご了承ください。

【修理】修理代金の支払い方法を知りたい。 【修理】修理に出しても、本体やソフトに保存されているデータは残りますか? 【修理】修理品を直接任天堂に持ち込めますか? 【3dsシリーズ】ソフトを差し込んでも認識されません。