家相が悪い家に住んでるばかりに仕事がうまくいかない、家族間の仲が良くない・・・ そのようなことは迷信ではなく現実にありえることですし、家相が悪い、風水が良くないことは、じつは根拠があることなのです。 目次 […] お気に入り 詳細を見る.

> 風水は論理的根拠ではないのですか? 残念ですが、風水に論理的根拠と言える物がありません。 0; 件; 通報する. 風水や家相を、現代版にわかりやすく科学的根拠を盛り込んだサイトとか本があったら教えて下さい。 霊感とかみたいな感じで、人によっての見方やとらえかた次第でよくわからないものなんでしょうか? No.4. 風呂の風水. 根拠のない迷信に振り回されて、こんな素敵なカラーを選ばないなんてどう考えても損してますよね! 「思い込み」のチカラは馬鹿にできない ... 逆に、「これは風水的によくない財布だ」と思い込んでいると、本当に金運に恵まれないことも。。 これはおそらく、お気に入りの財布を愛着を� 出典 www.reizan-fusui.jp ... 出典 知らないと危険!? 実は根拠があった 家にまつわる風水 2015/12/09 2016/03/12 玄関の風水.
風水を信じているアラサー、アラフォーの女性は多い。 けれど、一方で信じない方が実生活上で成功する、ということも言えているようだ。 第一、風水に科学的な根拠はない。 お礼日時:2017/05/22 23:05.
金運財布は黄色がよい、金がよい? 赤はダメとか色々いわれていますね。そもそもこれは何を根拠にしていることなのでしょうか? ほんとうに気にしたほうがいいのか? それとも迷信なのか? 風水の本質と金運財布の真実に迫ります! 「風水は迷信だから、気にしなくていいですよ」などというセールスマン。その人の本音は「僕は風水知りません。だけど、そんなもん気にしないで買ってください」「だいたい、お墓に風水なんてあるんですか?」です。「風水は迷信」これはあなたの為のアドバイスではありません。

お気に入り 詳細を見る. 風水玄関⑥表札は出しておく方が良い 風水的には表札の有無も大事な要素に。 なぜなら、風水では「表札がない家は人住んでいない家」として扱われてしまうからです。

出典 iemo.jp. 出典 … 風水は環境学と言うれっきとした学問だと聞いていますが、それでは論理的根拠にはならないのですか? 通報する. 三浦國雄の『風水講義』では郭璞を、「比類のない博学の士であり、後世風水の元祖に祀りあげられた一種異能の天才」と呼んでいる 。しかし『葬書』の語は同時代の資料には見られないため、郭璞の著作ではなく、実際の成立は唐代とする説もある。 この回答へのお礼. 風水を信じているアラサー、アラフォーの女性は多い。 けれど、一方で信じない方が実生活上で成功する、ということも言えているようだ。 第一、風水に科学的な根拠はない。

風水でやってはいけないNGなことって、どんなこと?風水に興味はあるんだけど、どのようなことをやれば良いのか分からない、風水をはじめたけれど「やってはいけない風水」って何か分からないといった疑問にお答えしています。 icon-check- <キッチン風水>で運気UPにつながるインテリア | iemo[イエモ] 探して追加 | アップロード. 「子育ての悩みを減らす風水・体験談」 子育てに悩みは付きものです。 「でも!うちは多過ぎる気がしてならない・・・。」 「いつも子供の事ばかり悩んでいる・・・。」 もしかしたら、アレが原因かもしれません。~子育てお助け風水の体験談~